4月の広告支出、前年同月比2.6%減

米系調査会社ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが15日発表した4月のタイの広告支出額は、前年同月比2.6%減の87億200万バーツ(約299億円)だった。先月に引き続き、雑誌や新聞などの紙媒体やケーブル・衛星テレビの落ち込みが目立った。 媒体別では、11媒体中5…

関連国・地域: タイ
関連業種: 経済一般・統計マスコミ・出版・広告


その他記事

すべての文頭を開く

世界競争力、タイは3ランク下落の30位(05/25)

車部品、1~3月は5%増 市場回復もメーカーで明暗(05/25)

4月の新車販売、25%増の7.9万台(05/25)

4月の新車販売(表)(05/25)

建築展示会が開幕、来場者4500人見込む(05/25)

PTT、EVディーラー事業に関心(05/25)

TOTO、20年にウォシュレット生産へ(05/25)

ヤマト、小口保冷配送で国際規格取得(05/25)

配車オールタイ、VIP用にベンツ100台(05/25)

商業施設CPN、5年で3400億円投資へ(05/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン