アムウェイ、18年の売上目標200億ルピー

米国の日用品直販大手アムウェイは、インドでの2018年通年の売上高目標を200億ルピー(約324億円)に設定している。向こう10年で3倍を目指すという。アムウェイ・インディアのアンシュ・ブドラジャ最高経営責任者(CEO)の話として、ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ア…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:引っ越したばかりの知人…(11/13)

電子決済市場が2桁成長 今年にも世界トップ10入り(11/13)

大紀アルミ、南部に製販子会社(11/13)

ホンダ、バングラで二輪車新工場を稼働(11/13)

ホンダ、23~24年にEV発売か=地元報道(11/13)

スズキが日本規格の軽、パキスタンで来年(11/13)

EV充電インフラ、個人の整備も可能に(11/13)

蓄電池アマララジャ、7~9月は5%減益(11/13)

インディアセメンツ、中部に新工場設置へ(11/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン