アムウェイ、18年の売上目標200億ルピー

米国の日用品直販大手アムウェイは、インドでの2018年通年の売上高目標を200億ルピー(約324億円)に設定している。向こう10年で3倍を目指すという。アムウェイ・インディアのアンシュ・ブドラジャ最高経営責任者(CEO)の話として、ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ア…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:米国で銃乱射事件が相次…(05/28)

南部2州、進む投資環境整備 自動車中心に需要底堅く(05/28)

トヨタがスズキに技術支援、印アフリカ開拓(05/28)

マヒンドラ、南アにピックアップ組立工場(05/28)

乗用車市場、20年以降はディーゼル25%以下(05/28)

アポロ、AP州でトラック向けタイヤ生産(05/28)

日本紙パルプ商事、インドで合弁設立(05/28)

貨物鉄道西回廊、独立記念日に一部開通(05/28)

建設L&T、バングラ鉄道関連事業を受注(05/28)

デルタ航空、ムンバイ直行便を来年再開予定(05/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン