アムウェイ、18年の売上目標200億ルピー

米国の日用品直販大手アムウェイは、インドでの2018年通年の売上高目標を200億ルピー(約324億円)に設定している。向こう10年で3倍を目指すという。アムウェイ・インディアのアンシュ・ブドラジャ最高経営責任者(CEO)の話として、ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ア…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インド人の友人と食事に…(03/26)

パキスタンが中古車輸入規制 スリランカは増税、日本に影響も(03/26)

鴻池運輸、印南北で自動車の鉄道輸送を開始(03/26)

現代自、小型SUVべニューを印で初生産か(03/26)

カルナタカ州、オラの営業停止処分を解除(03/26)

フィリピン航空、デリー直行便の運航延期(03/26)

冷蔵倉庫業界、5年で2100億ルピー投資予測(03/26)

印企業出資のスリランカ製油所が着工(03/26)

エアコンなど大幅値下げ、暑期の遅れが要因(03/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン