アムウェイ、18年の売上目標200億ルピー

米国の日用品直販大手アムウェイは、インドでの2018年通年の売上高目標を200億ルピー(約324億円)に設定している。向こう10年で3倍を目指すという。アムウェイ・インディアのアンシュ・ブドラジャ最高経営責任者(CEO)の話として、ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ア…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

米レミットリー、22年に送金シェア4割へ(18:30)

勃興するスタートアップ 技術のインド、親和性のASEAN(18:25)

【アジア三面記事】パパ、何をしているの(09/21)

エアアジア、インドにIT子会社設立(09/21)

【予定】21日 8月消費者物価指数ほか(09/21)

【人事】ユーグレナ副社長に永田暁彦氏ほか(09/21)

【訃報】奥村武平氏(元三菱油化常務)ほか(09/21)

17年の結核患者1千万人、30年終息遠い=WHO(09/20)

テイクオフ:デリー市内で一番大きい…(09/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン