アムウェイ、18年の売上目標200億ルピー

米国の日用品直販大手アムウェイは、インドでの2018年通年の売上高目標を200億ルピー(約324億円)に設定している。向こう10年で3倍を目指すという。アムウェイ・インディアのアンシュ・ブドラジャ最高経営責任者(CEO)の話として、ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 ア…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

太陽光目標は「達成可能」 新エネ省、セル生産拡大にも意欲(08/23)

石油HPCL、5年で7400億ルピー投資計画(08/23)

インドのデータ分析会社、アジア太平洋に参入(08/23)

BMW、セダン「3シリーズ」の新型発売(08/23)

ヤンゴン新都市、2事業でタイと印企業選定(08/23)

米高級二輪インディアン、リース開始へ(08/23)

新興フィンテック、1.5億ドル資金調達へ(08/23)

電子決済の普及、公営銀の支店閉鎖を加速(08/23)

英HSBC、200人規模の技術職を削減(08/23)

公営銀が中小企業向け融資強化、車と住宅追加(08/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン