パールアグロ、果汁炭酸飲料を強化へ

インドの飲料大手パール・アグロは、フルーツ系の炭酸飲料「アッピー・フィズ」の年間売上高を向こう2年で100億ルピー(約160億円)に引き上げたい考えだ。ナディア・チョーハン共同社長の話として、ビジネス・ライン(電子版)が9日に伝えた。 背景には、「フルーティ」ブラン…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:中国の羅照輝・駐インド…(11/19)

航空大手3社の2Q決算赤字 燃料コスト増加やルピー安が影響(11/19)

緯創、インドに第3工場建設(11/19)

デリー空港で滑走路保守、1日100便欠航(11/19)

高速鉄道公社、日本語研修プログラムを導入(11/19)

現代自の罰金支払い、最高裁が差し止め(11/19)

独VWに保証金支払い命令、国家環境裁(11/19)

M&M、イスラエル企業と農業技術の合弁(11/19)

インドの格安航空インディゴ、マ市場に参入(11/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン