パールアグロ、果汁炭酸飲料を強化へ

インドの飲料大手パール・アグロは、フルーツ系の炭酸飲料「アッピー・フィズ」の年間売上高を向こう2年で100億ルピー(約160億円)に引き上げたい考えだ。ナディア・チョーハン共同社長の話として、ビジネス・ライン(電子版)が9日に伝えた。 背景には、「フルーティ」ブラン…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

米レミットリー、送金シェア4割めざす(18:57)

【アジア三面記事】パパ、何をしているの(09/21)

エアアジア、インドにIT子会社設立(09/21)

【予定】21日 8月消費者物価指数ほか(09/21)

【人事】ユーグレナ副社長に永田暁彦氏ほか(09/21)

【訃報】奥村武平氏(元三菱油化常務)ほか(09/21)

17年の結核患者1千万人、30年終息遠い=WHO(09/20)

テイクオフ:デリー市内で一番大きい…(09/20)

インド製炊飯器を日本へ輸出 パナ、30年で累計生産1000万台(09/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン