パールアグロ、果汁炭酸飲料を強化へ

インドの飲料大手パール・アグロは、フルーツ系の炭酸飲料「アッピー・フィズ」の年間売上高を向こう2年で100億ルピー(約160億円)に引き上げたい考えだ。ナディア・チョーハン共同社長の話として、ビジネス・ライン(電子版)が9日に伝えた。 背景には、「フルーティ」ブラン…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

スズキ、カーケアの販売強化 全国の販売店でブランディング(07/20)

HTC、インド地区幹部が相次ぎ退職か(07/20)

【アジア三面記事】神隠しの結末は(07/20)

BMWがインド産バイク発売、50万円から(07/20)

【予定】20日 6月消費者物価指数ほか(07/20)

二輪車の輸出先、バングラが首位に(07/20)

【訃報】村松誠氏(元日本通運副社長)(07/20)

マヒンドラの小型SUV、来年頭に発売へ(07/20)

国鉄の線路敷設、昨年度は3割減(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン