アルコール飲料販売、1~3月は2割減

インドネシア・モルト飲料製造者協会(GIMMI)によると、今年第1四半期(1~3月)のアルコール飲料の販売量は、前年同期比で2割落ち込んだ。消費者の購買力が依然として低迷しているのに加え、雨期が長引いたことが需要の減退に拍車をかけた。26日付ビスニス・インドネシ…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

ハイアール、32%成長狙う ミドルハイ商品さらに強化(07/20)

【アジア三面記事】神隠しの結末は(07/20)

独系ボッシュ、二輪好調で今年も2桁増収(07/20)

【予定】20日 6月消費者物価指数ほか(07/20)

起亜、「グランドセドナ」新型モデルを発売(07/20)

【訃報】村松誠氏(元日本通運副社長)(07/20)

年内着工予定のチカラン内陸運河計画が頓挫(07/20)

物流J&T、年内にタイと比進出を計画(07/20)

バンテン州高速道路、上半期の交通量2%増(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン