電機アサンゾ、ブランドトップ3入り目指す

ベトナムの電機メーカー、アサンゾ・ベトナムは、2018年に売上高を前年比1.8倍の8兆3,160億ドン(3億6,530万米ドル、約390億円)に押し上げ、ベトナムの家電製品ブランドのトップ3入りを目標に掲げている。20日付VNエクスプレスが報じた。 同社のファム・バン・タム会長によ…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 電機


その他記事

すべての文頭を開く

イオン購買、越から2百億円 アパレルは中国からシフト(06/22)

【アジア三面記事】78歳の女性が妊娠か(06/22)

ウーバーと税務局、追徴めぐり和解協議へ(06/22)

ベトジェット、韓国大邱―ダナン線就航へ(06/22)

バンブー航空、今年末に就航か(06/22)

中部火発案件、中越JVに事業主変更か(06/22)

太陽光発電、ニントゥアン省で月内着工(06/22)

通信ベトテル、ミャンマーで100万件加入(06/22)

日系コンサル、マリタイム銀と組み進出支援(06/22)

小売サトラ、ホーチミン市の病院に店舗(06/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン