電機アサンゾ、ブランドトップ3入り目指す

ベトナムの電機メーカー、アサンゾ・ベトナムは、2018年に売上高を前年比1.8倍の8兆3,160億ドン(3億6,530万米ドル、約390億円)に押し上げ、ベトナムの家電製品ブランドのトップ3入りを目標に掲げている。20日付VNエクスプレスが報じた。 同社のファム・バン・タム会長によ…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 電機


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「今晩はどちらにお泊り…(01/18)

薬局チェーンに変化の兆し ビングループの参入で拡大に期待(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

DHC、ベトナム企業と代理店販売契約(01/18)

中部フーバイ空港拡張、3月半ばに着工へ(01/18)

バンブー航空が就航、国内外37路線開設へ(01/18)

HCM市メトロの誤り、責任究明を指示(01/18)

コイズミ照明、HCM市に子会社設立(01/18)

電子決済MoMo、米ウォーバーグが出資(01/18)

VNPT、5年連続で20%超の増益(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン