サントリーが直販事業強化、新商品の拡販も

サントリー食品インターナショナルの子会社、ブランズ・サントリー・インターナショナル(BRSI)は21日、タイで直販事業を強化すると発表した。ウェブサイトなど自社のプラットフォームを通じ、顧客との関係性を深化させる考え。健康食品の「ブランズ」ブランドに新商品を投入…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 食品・飲料IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

三菱電機、18年度8%増収へ 省エネエアコン強化で首位固め(01/18)

物流ギオン、海外初拠点を開設(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

タイ国鉄、複線化事業に向け1900人増員(01/18)

ビルダースマート、建材7割で年商34億円へ(01/18)

不動産ライモン、不妊治療サービスに参入(01/18)

タイEC市場、今年は11兆円規模=ETDA(01/18)

セントラル小売部門、EC販売を2倍に(01/18)

セブンイレブン、社会保険の加入手続き代行(01/18)

18年1~11月の宝飾品輸出7%減、金が不調(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン