サントリーが直販事業強化、新商品の拡販も

サントリー食品インターナショナルの子会社、ブランズ・サントリー・インターナショナル(BRSI)は21日、タイで直販事業を強化すると発表した。ウェブサイトなど自社のプラットフォームを通じ、顧客との関係性を深化させる考え。健康食品の「ブランズ」ブランドに新商品を投入…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 食品・飲料IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「あなた日本人?」タイ…(08/20)

レジ袋・ストローに環境配慮 生分解プラ商機、日系も製造販売(08/20)

エアアジアが欧米便に意欲、日本発着国際線強化(08/20)

日産、東南ア向け新型SUV「テラ」を発表(08/20)

三菱自、MPV「エクスパンダー」を発売(08/20)

タイポスト、郵便事業の高度化推進(08/20)

JWD、レムチャバン港の運営に意欲(08/20)

不動産シンハ・エステート、子会社2社設立(08/20)

ライモン、スクンビットのコンド2件買収(08/20)

【予定】20日 対中制裁第3弾でUSTR公聴会ほか(08/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン