EC利用者、女性が6割余り 若年層にファッション商品が人気

ベトナムでは近年、電子商取引(Eコマース、EC)市場が拡大しており、2018年のオンラインショッピングの売上高は、前年比19%増の26億米ドル(約2,750億円)近くに上ると見込まれている。利用者のうち女性が6割強を占めており、都市部の若年層を中心にアパレルなどのファッショ…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「今晩はどちらにお泊り…(01/18)

薬局チェーンに変化の兆し ビングループの参入で拡大に期待(01/18)

【アジア三面記事】呪われたスーツケース(01/18)

DHC、ベトナム企業と代理店販売契約(01/18)

中部フーバイ空港拡張、3月半ばに着工へ(01/18)

バンブー航空が就航、国内外37路線開設へ(01/18)

HCM市メトロの誤り、責任究明を指示(01/18)

コイズミ照明、HCM市に子会社設立(01/18)

電子決済MoMo、米ウォーバーグが出資(01/18)

VNPT、5年連続で20%超の増益(01/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン