挙式ビジネス、ミレニアル世代が新風

マレーシアで結婚式ビジネスが活況を呈している。1980年代から2000年代初頭までに生まれた「ミレニアル世代」が婚期を迎える中、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に囲まれて育った影響でより視覚効果の高い挙式スタイルを求めることが背景にあるようだ。マレーシ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:通勤電車の中、ひそかに…(01/17)

新車販売、19年は横ばい 政府に承認の迅速化要請=MAA(01/17)

RM=26.4円、$=4.11RM(16日)(01/17)

プロドゥア、新SUV「アルス」を発売(01/17)

MDECの新CEOに米国帰りのスリナ氏(01/17)

巡礼基金、債券投資重視へ戦略転換(01/17)

ゲンティン、増税でコスト削減強化(01/17)

イスカンダルの18年投資誘致、目標を突破(01/17)

マレーシアのファンダメンタルズ強固、世銀(01/17)

天然ゴムの輸出30万トン削減、2カ国が合意(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン