周大福、体験型店舗で若者集客へ

香港の宝飾品販売大手、周大福珠宝集団が「体験型店舗」の展開に力を入れている。小売業のビジネスモデルが変化を続ける中で、消費者の体験により重点を置いて若い世代の集客を図る。香港経済日報が伝えた。 周大福は昨年以降、住宅街などを中心に体験型店舗を5店開設。体験型店…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: 鉄鋼・金属小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

飛思達、香港にR&Dセンター開設検討(17:02)

テイクオフ:香港で行きたかった場所…(08/14)

西江の水を大湾区に 送水管113キロ整備、香港供給も(08/14)

「本土からの生産移転は必至」、専門家警鐘(08/14)

【予定】14日 6月鉱工業生産指数確報ほか(08/14)

国際仲裁センター、「一帯一路で商機探る」(08/14)

日系イベント情報(8月1回目)(08/14)

ブループリズム、アジア太平洋本部を開設(08/14)

7月の空港統計、旅客・発着が過去最多に(08/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン