周大福、体験型店舗で若者集客へ

香港の宝飾品販売大手、周大福珠宝集団が「体験型店舗」の展開に力を入れている。小売業のビジネスモデルが変化を続ける中で、消費者の体験により重点を置いて若い世代の集客を図る。香港経済日報が伝えた。 周大福は昨年以降、住宅街などを中心に体験型店舗を5店開設。体験型店…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: 鉄鋼・金属小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

周大福、7~9月の香港マカオ市場25%増収(10/19)

大橋開通で複数業種に恩恵 物流や観光など、専門家指摘(10/19)

中国科学院、香港に出先機関設置へ(10/19)

世界競争力報告、香港は7位に(10/19)

TNG、インドネシア同業を買収(10/19)

小反落、石油関連に売り=香港株式(10/19)

中石化、香港に初の無人コンビニ出店(10/19)

旺角T.O.P、テクノロジー活用で集客(10/19)

上水の薬局に打撃、運び屋対策強化などで(10/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン