周大福、体験型店舗で若者集客へ

香港の宝飾品販売大手、周大福珠宝集団が「体験型店舗」の展開に力を入れている。小売業のビジネスモデルが変化を続ける中で、消費者の体験により重点を置いて若い世代の集客を図る。香港経済日報が伝えた。 周大福は昨年以降、住宅街などを中心に体験型店舗を5店開設。体験型店…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: 鉄鋼・金属小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

サービス業で高い採用意欲 本土客増で、不動産は慎重(12/14)

商務省、中国の越境EC会社と提携(12/14)

外資系の香港拠点、日本が首位陥落(12/14)

香港、住宅政策が市場リスク抑制=IMF(12/14)

マカオと本土、CEPA貨物貿易協定を締結(12/14)

大湾区関連の新基金発足、企業と若者支援(12/14)

ETF通と香港株実名制を来年実現、SFC(12/14)

3日続伸、市場ムードが好転=香港株式(12/14)

日本信義、新ブランド「SJホーム」立ち上げへ(12/14)

本土でモバイル決済、口座なしでも可=中銀(12/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン