地場の新車販売目標出そろう 自主ブランド8社、3割増へ

中国を代表する自主ブランド乗用車メーカー8社の2018年の新車販売目標が出そろった。8社全体で17年比3割超の販売増を掲げ、長城汽車を除く7社は、それぞれ25%以上の積み上げを目指す。各社はエコカーとスポーツタイプ多目的車(SUV)を中心にラインアップを強化し、目標達…

関連国・地域: 中国-全国
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

日台の工作機械にAD調査、商務省が開始(12:03)

ASEAN対米輸出が12%増 貿易戦争激化の7~8月に伸び(10/16)

テイクオフ:「いまの治安についてど…(10/16)

消費拡大で各方面へ号令 政府が3年計画、車・環境など(10/16)

中国、域内秩序と成長促進に支援(10/16)

蓮塘・香園囲検問所、来年半ばに完成延期か(10/16)

ラビダが11カ月連続首位、9月のセダン販売(10/16)

本土からの不動産投資、17年は過去最高額(10/16)

中央企業売上高、1~9月は11%増の21兆元(10/16)

日米のヨウ化水素酸、AD措置を正式決定(10/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン