ヒーロー、技術向上で競争力 スクーター大手2社の戦略(下)

インドの二輪車市場で最大手の地場ヒーロー・モトコープは、モーターバイクのシェアが50%を超えるものの、スクーターは14%とホンダモーターサイクルアンドスクーターインディア(HMSI)に次ぐ2位だ。ヒーローは、かつて合弁関係にあったホンダに対抗するため、独自の研究・…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

スズキ、カーケアの販売強化 全国の販売店でブランディング(07/20)

HTC、インド地区幹部が相次ぎ退職か(07/20)

【アジア三面記事】神隠しの結末は(07/20)

BMWがインド産バイク発売、50万円から(07/20)

【予定】20日 6月消費者物価指数ほか(07/20)

二輪車の輸出先、バングラが首位に(07/20)

【訃報】村松誠氏(元日本通運副社長)(07/20)

マヒンドラの小型SUV、来年頭に発売へ(07/20)

国鉄の線路敷設、昨年度は3割減(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン