ヒーロー、技術向上で競争力 スクーター大手2社の戦略(下)

インドの二輪車市場で最大手の地場ヒーロー・モトコープは、モーターバイクのシェアが50%を超えるものの、スクーターは14%とホンダモーターサイクルアンドスクーターインディア(HMSI)に次ぐ2位だ。ヒーローは、かつて合弁関係にあったホンダに対抗するため、独自の研究・…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

トヨタ、ヤリスの予約受付を開始(18:55)

ムンバイ、3360ヘクタール分を複合開発へ(18:36)

テイクオフ:昨年度(2017年4月…(04/26)

3人制プロバスケリーグ発足 スポンサー収入、目標1000億円(04/26)

日本カーバイド、インド工場を減損処理(04/26)

MGがEV投入視野、西部でテスト走行(04/26)

ピレリ、西部初の総合ショールームを開設(04/26)

中古車シュリラム、昨年の取引300億ルピー(04/26)

家電クロンプトン、高級扇風機に期待大(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン