ヒーロー、技術向上で競争力 スクーター大手2社の戦略(下)

インドの二輪車市場で最大手の地場ヒーロー・モトコープは、モーターバイクのシェアが50%を超えるものの、スクーターは14%とホンダモーターサイクルアンドスクーターインディア(HMSI)に次ぐ2位だ。ヒーローは、かつて合弁関係にあったホンダに対抗するため、独自の研究・…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

【アジア三面記事】パパ、何をしているの(09/21)

エアアジア、インドにIT子会社設立(09/21)

【予定】21日 8月消費者物価指数ほか(09/21)

【人事】ユーグレナ副社長に永田暁彦氏ほか(09/21)

【訃報】奥村武平氏(元三菱油化常務)ほか(09/21)

17年の結核患者1千万人、30年終息遠い=WHO(09/20)

テイクオフ:デリー市内で一番大きい…(09/20)

インド製炊飯器を日本へ輸出 パナ、30年で累計生産1000万台(09/20)

中国のワンプラス、スマートTV開発へ(09/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン