グループM、インドのデジタル広告会社買収

英系広告・マーケティング会社WPPグループが率いるグループMは13日、インドのデジタル広告会社ザ・グリッチを買収することで合意したと発表した。取引額は明らかにしていない。エコノミック・タイムズ(電子版)が伝えた。 今回の買収は、グループMが進めるデジタル分野のサ…

関連国・地域: インド欧州
関連業種: マスコミ・出版・広告


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「ビールは売り切れだ。…(02/20)

売上高、過去4年で30倍に 新鋭ドラフトビールのビラ91(02/20)

豪米、インフラ融資枠議論へ 日印連携で中国の一帯一路に対抗(02/20)

UV市場、成長はスズキと現代の2社頼み(02/20)

マヒンドラ、EV事業に40億ルピーを投資(02/20)

車部品マザーサン、ミラー工場を南部に新設(02/20)

港湾PSA、トゥアス港で無人搬送車導入へ(02/20)

アンペリア、カルナタカにEV用の電池工場(02/20)

分離の南部2州、製鉄所建設へ前進(02/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン