グループM、インドのデジタル広告会社買収

英系広告・マーケティング会社WPPグループが率いるグループMは13日、インドのデジタル広告会社ザ・グリッチを買収することで合意したと発表した。取引額は明らかにしていない。エコノミック・タイムズ(電子版)が伝えた。 今回の買収は、グループMが進めるデジタル分野のサ…

関連国・地域: インド欧州
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インド人の大家は大のハ…(10/16)

台湾二輪キムコがインド参入 地場と提携、3年で56億円を投資(10/16)

電動二輪開発の新興企業、来年の発売目指す(10/16)

EVなどの課題解決、MGが有望な12社選定(10/16)

当面は高級車に注力、起亜自の現法社長(10/16)

鉄鋼タタ、破綻ブーシャンの生産能力増強へ(10/16)

セメント価格、半年で10%上昇見通し(10/16)

9月の卸売物価は5.13%上昇、前月から加速(10/16)

8月の鉱工業生産指数、4.3%上昇(10/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン