HKTV、通販100億$狙う 中小ブランドの導入促進へ

香港電視網絡(香港テレビジョン・ネットワーク=HKTV)は、自社のインターネット通販サイトの取引額を年間100億HKドル(約1,390億円)に引き上げる目標を固めた。実現に向け、通販サイトに中小規模のブランド導入を進め、品ぞろえの一層の充実を図ると同時に、拡大する受注に…

関連国・地域: 香港
関連業種: IT・通信商業・サービス運輸・倉庫


その他記事

すべての文頭を開く

横琴新区とアリババ、街のスマート化で協力(14:06)

テイクオフ:自宅付近を散歩中、高齢…(05/21)

オフショア元の流動性改善へ 人民銀が新措置、市場で期待の声(05/21)

相次ぐHKMA介入、プライムレート上昇か(05/21)

本土にLME倉庫、李CEOが方針表明(05/21)

反発、資源銘柄に買いが集中=香港株式(05/21)

大湾区の新たな指数を公表、恒生指数公司(05/21)

MPF口座の1割超、DISに投資(05/21)

中国企業の海外不動産投資、1Qは27%減(05/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン