HKTV、通販100億$狙う 中小ブランドの導入促進へ

香港電視網絡(香港テレビジョン・ネットワーク=HKTV)は、自社のインターネット通販サイトの取引額を年間100億HKドル(約1,390億円)に引き上げる目標を固めた。実現に向け、通販サイトに中小規模のブランド導入を進め、品ぞろえの一層の充実を図ると同時に、拡大する受注に…

関連国・地域: 香港
関連業種: 運輸IT・通信小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

訪日香港人が7年ぶり減少 19年は「微増」の指摘も(01/17)

訪日香港人の18年旅行支出、微増の15.4万円(01/17)

来年9月に沖縄のホテル完成へ、EGL(01/17)

マカオの旅行物価指数、18年は1.88%上昇(01/17)

ジェトロが食品輸出商談会、中華で活用提案(01/17)

熊本県八代市、地元食材売り込みと観光PR(01/17)

広州市、大湾区商業銀の設立を推進(01/17)

グラブ、中国のネット保険会社と合弁設立(01/17)

市場の不確実性にしっかり備えを、商務局長(01/17)

スタンチャート幹部、19年成長率は最大3%(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン