ウエットティッシュ「カリスマ」が製品拡充

「カリスマ」ブランドのウエットティッシュやコットン製品を製造・販売するタイのリソン・ビジョンは今年、新製品を10種類以上投入して前年比45%以上の増収を目指す。12日付ポストトゥデーが報じた。 リソン・ビジョンによると、昨年のタイのウエットティッシュ市場は10億バーツ…

関連国・地域: タイ
関連業種: 経済一般・統計製造一般


その他記事

すべての文頭を開く

対タイ貿易150億ドルへ、作業部会設置で合意(16:57)

日タイでウィンウィン目指す JFC商談会に過去最高の400社(02/23)

小型バイク物品税、環境対策で引き上げへ(02/23)

【アジア三面記事】社内恋愛に国の関与必要?(02/23)

ニッポンパック、食品開発でCPと提携(02/23)

栄養飲料カラバオ、子会社統合で大幅減益(02/23)

飲料セッペ、低糖飲料投入で1割増収目標(02/23)

米が貿易救済調査、中国などの輪ゴムに(02/23)

現場の改善事例、デンソーが東京で講演(02/23)

タイ企業が事業拡大に関心、商談会開催(02/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン