ウエットティッシュ「カリスマ」が製品拡充

「カリスマ」ブランドのウエットティッシュやコットン製品を製造・販売するタイのリソン・ビジョンは今年、新製品を10種類以上投入して前年比45%以上の増収を目指す。12日付ポストトゥデーが報じた。 リソン・ビジョンによると、昨年のタイのウエットティッシュ市場は10億バーツ…

関連国・地域: タイ
関連業種: その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【EV需要創出】EVタクシー100台を初導入 中国BYD製、9月から営業開始(08/17)

国造りに活路、隣国から移転 パクセー特区戦略(下)企業の思い(08/17)

中タイ高速鉄道、年内に工事入札へ(08/17)

【アジア三面記事】知事の反論(08/17)

レクサス、セダン「ES」の新モデルを発表(08/17)

マツダの7月販売、62%増の6400台(08/17)

【予定】17日 米国糖尿病エデュケーター学会議ほか(08/17)

英トライアンフ、コンケンにショールーム(08/17)

【訃報】井出洵氏(元三井生命保険常務)(08/17)

不動産ゴールデン、同系列企業から土地取得(08/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン