消費の苦情、17年は1%減の2.4万件

香港消費者委員会によると、2017年に同委員会に寄せられた消費全般の苦情は前年比1%減の2万4,881件だった。香港経済日報などが伝えた。 最も苦情が多かった項目は、電気通信サービス関連で8%増の3,231件に上った。格安航空会社(LCC)の香港エクスプレス航空が昨年10月に…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: 医療・医薬品運輸マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

高速鉄道を広州市街に延伸へ 市が計画案、利便性向上(11/16)

豪カンタスの超長距離直行便、香港の脅威に(11/16)

香港の「中国化」に懸念、米諮問機関(11/16)

マカオ政府が施政報告、現金支給を増額(11/16)

微信支付HKの決済急増、今年10倍に(11/16)

HKT、ウエスタンユニオンと送金で提携(11/16)

反発、好決算の騰訊が押し上げ=香港株式(11/16)

上海企業、香港で仮想通貨クオンツファンド(11/16)

啓徳の宅地競売、高銀が89億ドルで落札(11/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン