中間層消費者、高級品志向強まる

ベトナムの中間層消費者の購入需要は、日用消費財(FMCG)を含め高級品志向が強くなっている。米調査会社ニールセンが、2014年9月から16年9月にかけてベトナム全国のFMCG市場で実施した調査で分かった。7日付ダウトゥ電子版が報じた。 それによると、高級品の売上高は…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

【フィンテック】MoMo、会員5000万人目指す 地方・農村部が事業拡大の焦点に(01/19)

中油の共同出資会社、越に潤滑油混合プラント(01/19)

【アジア三面記事】整形疑惑で失った栄冠(01/19)

釜山交通公社、HCM市メトロの妥当性調査(01/19)

アセンダス、ホーチミンでオフィスビル着工(01/19)

ソビコ子会社、ハノイ不動産開発に参画(01/19)

アンビション、不動産マッチング提供開始(01/19)

共英製鋼のチバイ港ターミナルが操業開始(01/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

企画広告

出版物

各種ログイン