タイドリンク、炭酸飲料のシェア拡大図る

タイの酒造最大手タイ・ビバレッジ傘下の非アルコール飲料販売会社、タイドリンクは27日、炭酸飲料「エス(est)・プレイ」の新風味を発売した。フレーバー炭酸飲料市場(コーラ除く)におけるシェアを来年に現在の11%から13%に引き上げる目標だ。 新風味は若年層に人気の韓…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

対タイ貿易150億ドルへ、作業部会設置で合意(16:57)

日タイでウィンウィン目指す JFC商談会に過去最高の400社(02/23)

小型バイク物品税、環境対策で引き上げへ(02/23)

【アジア三面記事】社内恋愛に国の関与必要?(02/23)

ニッポンパック、食品開発でCPと提携(02/23)

栄養飲料カラバオ、子会社統合で大幅減益(02/23)

飲料セッペ、低糖飲料投入で1割増収目標(02/23)

米が貿易救済調査、中国などの輪ゴムに(02/23)

現場の改善事例、デンソーが東京で講演(02/23)

タイ企業が事業拡大に関心、商談会開催(02/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン