タイドリンク、炭酸飲料のシェア拡大図る

タイの酒造最大手タイ・ビバレッジ傘下の非アルコール飲料販売会社、タイドリンクは27日、炭酸飲料「エス(est)・プレイ」の新風味を発売した。フレーバー炭酸飲料市場(コーラ除く)におけるシェアを来年に現在の11%から13%に引き上げる目標だ。 新風味は若年層に人気の韓…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:雨が多くなるこの時期、…(05/23)

サービスアパートの供給復調 9年ぶり高水準、日本人需要高く(05/23)

小口金融HKL、タイ格付け機関がBBB+(05/23)

4月の輸出12%増、工業製品・農産物が好調(05/23)

GSユアサ、ティラワに輸入・卸販売拠点(05/23)

トヨタ、ミレニアル向けショールーム開設(05/23)

矢崎など3社、求荷求車サービスを開始へ(05/23)

PPP優先事業、3件1.55兆円の承認求める(05/23)

バス業界が値上げ申請、軽油価格上昇で打撃(05/23)

配線材料大手の華偉、タイ・ラヨーン県に新工場(05/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン