タイドリンク、炭酸飲料のシェア拡大図る

タイの酒造最大手タイ・ビバレッジ傘下の非アルコール飲料販売会社、タイドリンクは27日、炭酸飲料「エス(est)・プレイ」の新風味を発売した。フレーバー炭酸飲料市場(コーラ除く)におけるシェアを来年に現在の11%から13%に引き上げる目標だ。 新風味は若年層に人気の韓…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:バンコクからカンボジア…(01/22)

中タイ高速鉄道、ラオス延伸へ19年入札も(01/22)

18年の輸出額は6.7%増 下期減速で目標未達、摩擦影響も(01/22)

18年の高層住宅戸数は4割増、土地局(01/22)

不動産LPN、社債発行で16物件立ち上げへ(01/22)

ドンムアン空港で今月末工事、航空便遅延も(01/22)

書店ナイイン、小包配送サービスに参入へ(01/22)

外食最大手フィールインター、タイに出店(01/22)

鉄鋼3社、プレハブ住宅の共同出資会社設立(01/22)

米国向け合板輸出急増、産地偽装の疑い(01/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン