タイドリンク、炭酸飲料のシェア拡大図る

タイの酒造最大手タイ・ビバレッジ傘下の非アルコール飲料販売会社、タイドリンクは27日、炭酸飲料「エス(est)・プレイ」の新風味を発売した。フレーバー炭酸飲料市場(コーラ除く)におけるシェアを来年に現在の11%から13%に引き上げる目標だ。 新風味は若年層に人気の韓…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

自動車生産、減速鮮明に 輸出停滞で9月は15カ月ぶり減少(10/19)

新興国の輸入規制に懸念 全体の6割強、印が件数で2位に(10/19)

【アジア三面記事】未亡人の霊?現れる(10/19)

1~9月の車輸出1%増、欧・北米が2桁減(10/19)

中国ベスト、タイで宅配事業開始(10/19)

GS会長「東南ア市場拡大へタイを拠点」(10/19)

タイポスト、EC対応強化に520億円投資へ(10/19)

モノレール2路線、延伸計画を承認(10/19)

タイコンなど3社、首都東郊の690Ha取得(10/19)

アユタヤ銀、日本でQRコード決済を導入(10/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン