タイドリンク、炭酸飲料のシェア拡大図る

タイの酒造最大手タイ・ビバレッジ傘下の非アルコール飲料販売会社、タイドリンクは27日、炭酸飲料「エス(est)・プレイ」の新風味を発売した。フレーバー炭酸飲料市場(コーラ除く)におけるシェアを来年に現在の11%から13%に引き上げる目標だ。 新風味は若年層に人気の韓…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

アットコスメ、11月2日にタイ1号店(16:10)

テイクオフ:今年初めから連載を始め…(08/16)

【スタートアップの挑戦】車を所有から共有へ アプリで副収入、旅行者増追い風に(08/16)

BMWのPHV販売比率、上期16%に拡大(08/16)

航空庁、LCCの運賃上限を28%引き下げ(08/16)

タイ政府、ラカインのエビ養殖事業を支援(08/16)

グラブ、10月のモトGPでパイロット事業(08/16)

首都8道路、20日からタンクローリー禁止(08/16)

CP系新興不動産、トンローに超高級コンド(08/16)

工業団地アマタ、ミャンマーなどに子会社(08/16)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン