配車グラブ、ハローキティでプロモーション

グラブ特製のハローキティぬいぐるみ(グラブ提供)

グラブ特製のハローキティぬいぐるみ(グラブ提供)

配車アプリの開発・運営を手掛けるシンガポールのグラブは12日、サンリオと提携し、同社の人気キャラクター「ハローキティ」をテーマにしたプロモーションを実施すると発表した。期間は今月16日から来月12日まで。

配車サービスの予約時にプロモーションコードを入力すると、抽選でグラブのマークなどが付いたハローキティの特製ぬいぐるみが当たる。自家用車とタクシーを事前に決まった運賃で予約できる「ジャストグラブ」、相乗りサービス「グラブシェア」、非営利の相乗りサービス「グラブヒッチ」の利用者が対象となる。ぬいぐるみの種類は週ごとに変わり、計4タイプを提供する。

グラブとハローキティのコラボレーションロゴ(グラブ提供)

グラブとハローキティのコラボレーションロゴ(グラブ提供)


関連国・地域: シンガポール日本
関連業種: IT・通信商業・サービス運輸・倉庫

その他記事

すべての文頭を開く

サントリーの現地子会社、豪などの3社を売却(10/20)

車両購入権価格、3項目で値上がり(10/20)

【外国企業の日本戦略】「ラスト1マイル」の御用聞き 【第8回】シンガポール新興企業(10/20)

モバイル決済アプリ「NETSペイ」が登場(10/20)

【アジア三面記事】恋の結末はロマンス詐欺(10/20)

サントリー食品、豪NZ事業売却(10/20)

SGXとナスダックが提携、二重上場可能に(10/20)

損保チャブ、旅行者向けアプリの提供開始(10/20)

フィンテックの新銀行ITF、香港に本店(10/20)

産廃処理ゼネラル、合弁でめっき排水事業(10/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

企画広告

出版物

各種ログイン