モビスター、自撮りで差別化 地場スマホメーカーの戦略(上)

右肩上がりで伸びるベトナムのスマートフォン市場は、外資系ブランドを中心としたシェア争いの中で地場メーカーも奮闘している。地場メーカーはベトナム人消費者のニーズを拾って製品開発することで生き残りをかけて…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

佐川ベトナム、タカキュー製品の物流加工(18:22)

日本ケミファ、ビンズオン工場が竣工(15:58)

三菱ケミカル物流、HCM市に現法(15:58)

東海東京、バオベト証券と業務提携(12:25)

技能実習職種の追加申請、コンビニの外国人雇用(09/20)

物流分野で外資100%開放へ 年内に法改正、M&A活発化も(09/20)

自動車市場、南北で違い=インテージ(09/20)

HCM市が「渋滞税」検討、20年から(09/20)

東南アのインフラ投資、ベトナムがリード(09/20)

砂輸出禁止を継続、国内市場の安定図る(09/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

企画広告

出版物

各種ログイン