ミネラル飲料水市場、2社参入で競争激化

タイのミネラルウォーター市場にこのほど、米ペプシコ傘下のペプシコーラ(タイ)と、タイの酒造最大手タイ・ビバレッジの2社が相次いで参入した。既に参入済みのメーカーもプロモーションを強化しており、市場競争が激しさを増しているもようだ。 ペプシは、健康志向の高まりに…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

プルタミナ、モザンビークのLNG購入(14:50)

テイクオフ:「何と大胆な」と驚いた…(02/21)

エアアジア、ラオス便を強化(02/21)

テイクオフ:大統領選まで2カ月を切…(02/21)

ドンキがタイ1号店オープン 域内2カ国目、他店の半額以下も(02/21)

ダイムラー、ふそうの電気トラックを投入へ(02/21)

JBIC、車部品の江崎工業タイ法人に融資(02/21)

完成車輸入、5カ月連続で1万台突破(02/21)

ライモンと東京建物、トンローで高級住宅(02/21)

タンチョン、日産新型SUV「テラ」を発売(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン