ミネラル飲料水市場、2社参入で競争激化

タイのミネラルウォーター市場にこのほど、米ペプシコ傘下のペプシコーラ(タイ)と、タイの酒造最大手タイ・ビバレッジの2社が相次いで参入した。既に参入済みのメーカーもプロモーションを強化しており、市場競争が激しさを増しているもようだ。 ペプシは、健康志向の高まりに…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:昨年来バンコクでは子連…(07/15)

飛騨牛革や靴、越売り込みへ 日本の中小、拡大する市場に挑戦(07/15)

日系リユース店がタイで盛況 低価格・高品質、廃棄減に貢献も(07/15)

無印良品、サムヤンミットタウンに出店へ(07/15)

全日空、バンコク―東京線が就航30周年(07/15)

ASUSのゲーミングPC、東南アで首位(07/15)

ピンク線の工事進捗率33%、21年10月開通へ(07/15)

路線バスBMTA、5千人削減は3年で実施(07/15)

グラブ、南部トラン県で配車サービス開始(07/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン