消費者の66%、顧客対応不満で購入せず

「顧客サービスに不満なため商品・サービスを購入しなかったことがある」というシンガポールの消費者は66%に上ることが、米クレジッドカード大手アメリカン・エキスプレス(アメックス)の調べで分かった。20日付ビ…

関連国・地域: 香港シンガポールインド日本米国中南米欧州
関連業種: 経済一般・統計商業・サービス


その他記事

すべての文頭を開く

アマゾンが進出、2時間内配送サービス開始(07/28)

ラオス航空、シンガポール便を10月再開(07/28)

フェアプライス、英テスコのインストア開設(07/28)

長者番付、不動産大手のウン兄弟がまたも首位(07/28)

中小企業、支払期限順守が減少(07/28)

ジェットスター、タイ・ハジャイ便を就航(07/28)

チャンギ空港利用者数、6月は8%増(07/28)

OCBC、4~6月期は22%増益(07/28)

株価続伸、決算好調で金融株が上昇(07/28)

米ビザ、2カ国にデータセンター開設(07/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

SNS公式アカウント

企画広告

出版物

各種ログイン