消費者デー特番、日本産食品もやり玉

中国国営中央テレビ(CCTV)の世界消費者権利デーに合わせた恒例の特別番組「3・15晩会」が15日夜に放送され、インターネット広告や無資格での健康診断のほか、地場の電子商取引(EC)企業による日本産食品の産地表示などが問題として取り上げられた。 ポータルサイト新浪…

関連国・地域: 中国-全国日本
関連業種: 経済一般・統計食品・飲料医療・薬品製造一般商業・サービスマスコミ・出版・広告社会・事件雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:東京に大雪警報が出た2…(01/24)

17年の訪韓外国人数22.7%減 THAADが東南アジア圏に影響(01/24)

家具の慕容控股、資金調達で南部工場増強(01/24)

日本車がドイツ勢を追い上げ シェア拡大、17年販売11%増(01/24)

米が太陽電池にセーフガード、中国が非難(01/24)

豪州、世界投資先順位でトップ10入り逃す(01/24)

車載用PCBの敬鵬、中国工場を拡張(01/24)

IMF、中国の成長見通しを上方修正(01/24)

今年の経済成長2.8%、IMF予測(01/24)

国有企業の純利益、17年は23.5%増(01/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

企画広告

出版物

各種ログイン