【企業トップに聞く】独自路線で差別化図る:バンコクエアウェイズ・プティポン社長

「ブティック・エアライン」として独自のブランド戦略を展開する航空会社バンコクエアウェイズは1968年に設立された。南部サムイ島などで自社空港を開発し、旅行需要を掘り起こすといったユニークな事業手法で注目を集める。プティポン社長に自社の歩みや航空業界の現状などを聞い…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 運輸


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:人は誰しも大なり小なり…(02/18)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(17日正午) 中国本土の感染者は7万人超に(02/18)

19年のGDP成長率2.4% 5年ぶり低成長、4Qが1%台に(02/18)

1月の自動車輸入、前月比35%減の4281台(02/18)

中国長城汽車、GMのラヨーン工場を買収へ(02/18)

オンライン中古車販売のカーロ、卸売に参入(02/18)

空港局、地方4空港拡張へ4月に入札実施(02/18)

タイとの国境貿易、交通協定などで増加期待(02/18)

20年度の空港利用者、肺炎で10%減の見通し(02/18)

首都圏のコンド在庫21万戸、20年は発売減速(02/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン