経営理念

価値ある情報でアジアビジネスの未来を拓(ひら)く

NNAとしての3つの価値

NNAのメディアとしての価値、独自性、優位性は、(1)地域密着(2)ユーザーとの双方向性(3)ネットワークによる付加価値の創造――にあるとわたしたちは確信しています。

NNAは、
1)地域に密着し、現場の体感温度をそのまま伝えることにこだわり続けます。国際化とは、現地化の地道な積み重ねであると考えるからです。

2)ユーザーとの対話を通じて、必要とされる情報を的確に捉え、最適な手段で伝える双方向・対話型メディアであり続けます。ユーザーが必要とする情報は、時代と共に変化します。わたしたちも共に進化し続けます。

3)地域情報をネットワーク化することで新たな価値を創造し、「世界の大局」と「地域の特性」を多角的な視座で伝え続けます。

企画広告

出版物

各種ログイン