What's New

ヘルプ

全般

Q:NNAのサービスについて教えてください。

A:NNA倶楽部に入会後、有料サービスに契約できます。入退会の流れは下の図でご確認ください。

入会の流れイメージ図

Q:IDとPASSWORDを入力してもログインできません。

A:「大文字と小文字の区別がされていない」「IDとPASSWORDを逆の順序で入力している」「IDの@が@(全角)になっている」「文字の間にスペースが入っている」といったことが原因として多くあります。

Q:PASSWORDを忘れました。

A:WebサイトのPASSWORDを忘れた方はこちらで再設定してください。

Q:サイトが閲覧できません(クッキーの設定)。

A:クッキーを受け付ける設定にしないと、サイトを閲覧できません。通常は受け付ける設定になっています。アクセスできない場合、ご契約内容を変更された場合は、一度クッキーを削除して下さい。

Q:利用環境を教えてください。

A:Windows

  • [OS] Windows 最新版
  • Microsoft Egde 最新版
  • Internet Explorer 最新版
  • Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版

Internet Explorer 6または7(IE6/IE7)はセキュリティリスクが指摘されており、既にMicrosoft社によるサポートが終了しています。同社はアップグレードを勧めています。

Mac

  • [OS] MacOS 最新版
  • Safari 最新版

Q:サービスについて聞きたいことがあります。

A:メールをこちらのアドレスに送信してください。

Q:個人情報をすべて削除し、退会したいのですが。

A:解約手続きを完了後、こちらから退会手続きを行ってください。

NNA LITE ASIA(有料サービス)

Q:USER ID(メールアドレス)を変更したいのですが。

A:WebサイトのNNA倶楽部会員ページの「USER ID」で変更してください。

Q:記事が購入・閲覧できません(Java Scriptの設定)。

A:Java Scriptをブラウザの設定画面で有効にして下さい。ポップアップウィンドウが有効になります。これが無効の場合、検索記事を読むことができません。

Q:NNA LITE ASIAを解約したいのですが。

A:こちらから解約の手続きを行ってください。なお、有料サービスを解約された方にも、NNA倶楽部会員向けの「NNA倶楽部ビジネスニュース」が配信されます。

各種ログイン